フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

鬼天使 レム 星景写真【Re:ゼロから始める異世界生活 フィギュア星景写真】

こんにちは、うささです。

今回はリゼロのレムちゃんのフィギュア星景写真です。

鬼天使レム,フィギュア星景写真

鬼天使レム

レムちゃんの手にあるのは満月です。

ちょうどいいポーズだったので月を持っているように位置調整しました。

この日の満月は"平成最後の満月"で少し話題になりましたね。絞り値F11にして月の光芒が出るようにしました。

鬼天使レム,フィギュア星景写真

鬼天使レム,フィギュア星景写真

少し露出を長くして天使っぽく仕上げました。

まさに「RMT(レムりんマジ天使)」ですね。

いつもは月光で照らしてフィギュアと星を撮影していますが、こういった撮影も楽しかったです。

これからもいろいろなフィギュア撮影に挑戦したいと思います。

 

Re:ゼロから始める異世界生活」のレムちゃんについては以下のサイトをご覧ください↓

dic.pixiv.net