フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンガンダム 星景写真【機動戦士ガンダムUC】

こんにちは、うささです。 今回はお台場にあるユニコーンガンダムとの星景写真です。 ユニコーンガンダムは機動戦士ガンダムUCに登場するモビルスーツです。 Before Awakening 宙の守護者 いやー、本当にカッコいいですね!! 二枚目は「いっかくじゅう座」…

よしまる 月夜の紅葉狩り 星景写真【ラブライブ!サンシャイン!! フィギュア星景写真】

こんにちは、うささです。 今回のフィギュア星景写真は、 ラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と国木田花丸のフィギュアです。 (いわゆるよしまるです) 月夜の紅葉狩り 近くの紅葉がいい感じに赤くなったので、星空とフィギュアを撮影しました。 これで夏の…

鳥取県岩美町 星景写真【Free! 聖地】

今回は鳥取県岩美町の星空を撮影してきました。 岩美町はアニメ「Free!」の舞台となっている場所です。(作中では岩鳶町) まずは田後港です。 星は写ってませんね、この時は曇っていました(^^;) 次は一番撮影したかった田後公園展望台です。 田後公園展望台…

東京タワー星景写真【少女☆歌劇レヴュースタァライト 聖地】

こんにちは、うささです。 今回は東京タワーの星景写真です。 場所は東京タワーの近くの「のびのび広場」です。 ここはアニメ「少女☆歌劇レヴュースタァライト」の舞台となった場所です。 のびのび広場(少女☆歌劇レヴュースタァライトより) 約束タワー 1枚…