フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー、セイバーリリィ、間桐桜 星景写真【Fate フィギュア星景写真】

今日はFate(フェイト)のフィギュア星景写真をご紹介します。 『Fateシリーズ』とは、2004年発売のPCゲーム『Fate/stay night 』、2006年にPS2で発売された全年齢版『Fate/stay night[Realta Nua]』からはじまるシリーズ作品の総称。 どんな願いも叶う万能…

ラブライカ(新田美波・アナスタシア)の星空ライブ【アイドルマスターシンデレラガールズ フィギュア星景写真】

今回はラブライカのフィギュア星景写真をご紹介します。 ラブライカとは、TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』で結成された、新田美波とアナスタシアによるペアユニット。正式なユニット名表記は「LOVE LAIKA」だが、pixivタグとしては片仮名表…

ダンボーと星空【ダンボー フィギュア星景写真】

今回はダンボーと星空を撮影したものをご紹介します。 ダンボー(DANBOARD)は、あずまきよひこの漫画作品『よつばと!』シリーズに登場する架空のロボットの名称(Wikipediaより) 漫画に2回しか出てきていないのに超超人気のキャラクターです。 よつばと! …

よしまる 寝そべり星景写真【ラブライブ!サンシャイン!! フィギュア星景写真】

今回もフィギュア星景写真ではなく、寝そべりぬいぐるみの星景写真です。 現在はフィギュアと星を撮影していますが、撮影方法を試行錯誤していた時期は寝そべりぬいぐるみを撮影していました。 フィギュアと比べてピントの調整がシビアではないので、今思い…

にこまき お花見【ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ フィギュア星景写真】

フィギュアではありませんが、"寝そべりぬいぐるみ"と星を撮影することがあります。 私は2017年の4月からアニメグッズと星を撮影し始めました。 その頃はフィギュアを持っていなかったので、アクリルキーホルダーやぬいぐるみと星を撮影していました。 春と…

ゆきだるま、できた!!【ダンボー フィギュア星景写真】

ダンボーのフィギュア星景写真を撮影しました。 雪だるまを作っている可愛いダンボー親子です。 木が多いので星の軌跡が目立ちませんでしたが、結構可愛く撮影できました(^^) 雪がとける前に撮影できてよかったです。 私がフィギュア星景写真を撮影するとき…

よしまる星雪夜デート【ラブライブ!サンシャイン!! フィギュア星景写真】

4ヶ月ぶりにフィギュア星景写真を撮影することが出来ました(>v<)/ ラブライブ!サンシャイン!!の津島善子と国木田花丸のフィギュアです。(いわゆるよしまるです) ライブ衣装ではなく私服なので風景ともマッチしますが、背景が雪ということを考えるとかなり寒…