フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

セイバー、セイバーリリィ、間桐桜 星景写真【Fate フィギュア星景写真】

今日はFate(フェイト)のフィギュア星景写真をご紹介します。

Fateシリーズ』とは、2004年発売のPCゲーム『Fate/stay night 』、2006年にPS2で発売された全年齢版『Fate/stay night[Realta Nua]』からはじまるシリーズ作品の総称。 
どんな願いも叶う万能の願望機「聖杯」を賭けて、過去の英雄や伝説上の存在を「サーヴァント」と呼ばれる使い魔として現代に召喚する、魔術師達のバトルロイヤル「聖杯戦争」やそれに関わった人々を描く。(ピクシブ百科事典より)

私はアニメから入り、今はスマホゲーム「FGO(Fate Grand Order)」にハマっています。(あまりシリーズを深く知らないにわかです。)

 

ちなみに推しキャラはランサーです!! ランサー兄貴超かっこいい!!たまんねー(><)

画像検索をご覧ください→「Fate ランサー

ランサーの出来のいいフィギュアは出ていないのでかなり残念です。。。

 

今回撮影したのは「セイバー」と「セイバーリリィ」と「間桐桜」のフィギュアです。(←名前をクリックすると画像検索が表示されます。)

セイバーと間桐桜は物語のヒロインです。

セイバーリリィはセイバーの小さい頃の姿です(詳しくは知らないです(^^;))

 

まずはセイバーの星景写真から↓

セイバー 星景写真

約束された勝利の剣~Excalibur~

躍動感があるフィギュアは撮影していてとても楽しいですね。

この写真は声優の徳井青空さん(そらまる)のラジオ番組「徳井青空のまぁるくなぁれ!」2018年3月23日放送分で紹介していただきました。

徳井さんもカメラを買ってフィギュアを撮ってみたいと言っていました。徳井さんはいろいろなことに興味を持って本当にスゴイ方だと思います。

フィギュア撮影がもっと広まると嬉しいな。

 

次はセイバーリリィ↓

セイバーリリィ 星景写真

勝利すべき黄金の剣~Caliburn~

このセイバーリリィは知り合いにお借りして撮影しました。服が白なので撮影しやすかったです。

 

間桐桜

冷たい花びら

間桐桜は現在進行中のFate劇場版のメインヒロインです。劇場版は3部からなり、2017年に一部が公開されました。

その劇場版が良かったのでフィギュアを衝動買いして撮影しました。

 

Fateシリーズのフィギュアはどんどん発売されています。

なので声を大にして言いたい!!

どうか!!どうか!!ランサー兄貴のめっちゃカッコいいフィギュアを出してください!!

よろしくお願いいたします!!

取り乱してしまいましたが、こちらからは以上です。

 

そろそろネタ(撮影したもの)が尽きそうなので、近いうちに私がやっているフィギュア星景写真の撮影方法を公開したいと思います。

こんな変なこと需要あるか分かりませんが、興味のある人はコメントしていただけると励みになります。

 

ではでは今回はおしまいです。(^^)ノシ