フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セイバー・リリィ 【Fate フィギュア星景写真】

今回はFateシリーズのセイバー・リリィのフィギュア星景写真です。 セイバー・リリィとは、Fateシリーズに登場するセイバー(アーサー王)の子供の頃の姿です。 私はスマホゲーム「Fate/GrandOrder」でこのキャラクターを知りました。 フィギュアはグッドスマ…

「恋する小惑星(アステロイド)」第ニ話の星空を撮影してみました

アニメ「恋する小惑星(アステロイド)」が1週間の楽しみ&癒しになっている今日この頃です。 作品の舞台は埼玉県の川越のようですが、遠くてすぐには聖地巡礼に行けません。 なので私はアニメに登場した星空を撮影して聖地巡礼した気分になることにしました‼ …

「恋する小惑星(アステロイド)」第一話の星空を撮影してみました

「恋する小惑星(アステロイド)」のアニメ放送が始まりましたね‼ 『恋する小惑星(アステロイド)』とは、「まんがタイムきららキャラット」で連載中のQuro先生原作の四コマ漫画です。 2020年1月よりアニメ放送が開始しました。 高校の地学部を舞台に、小惑星を…