フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

鳥取県岩美町 星景写真【Free! 聖地】

今回は鳥取県岩美町の星空を撮影してきました。

岩美町はアニメ「Free!」の舞台となっている場所です。(作中では岩鳶町)

 

まずは田後港です。

f:id:usasa_moon:20181106224323j:plain

星は写ってませんね、この時は曇っていました(^^;)

 

次は一番撮影したかった田後公園展望台です。

田後公園展望台 星景写真

田後公園展望台 星景写真

f:id:usasa_moon:20181106224054j:plain

あっ、まこちゃんみを感じる・・・( ^ω^)

この日は少しだけ晴れ間があり、何とか撮影できてうれしいです。

(ただ、ここに来る道は住宅地に近いところもあったので夜に来ちゃちょっとまずかったかなとも感じています。今後はこういったところも事前に調べます。すみませんでした。) 

 

次は浦富海岸です。

浦富海岸 星景写真

浦富海岸 星景写真

あっ、まこちゃんみ・・・。 

今回は雲が全体的に多かったのですが、何とか撮影できてよかったです。

 

聖地巡礼をする際に参考にしたブログ様↓

 

昼間に撮影した写真も貼っておきますね。

岩美駅

岩美駅

浦富海岸

浦富海岸

荒砂神社

荒砂神社

田後港

田後港

田後公園展望台

田後公園展望台

昼間の聖地巡礼も楽しかったです。