フィギュア星景写真

フィギュアと一緒に星景写真を撮影してます。

松浦果南 HAPPY PARTY TRAIN星景写真【ラブライブ!サンシャイン!! フィギュア星景写真】

うささです。

今回は松浦果南ちゃんのフィギュア星景写真です。

松浦果南

 ラブライブ!サンシャイン!!』のスクールアイドルAqoursに所属している浦の星女学院の高校三年生。青い髪の長いポニーテール、紫色の瞳が特徴。 
ハグしよっ?」が決め台詞。 

(ピクシブ百科事典より)

衣装は果南ちゃんがセンターになったAqours 3thシングル「HAPPY PARTY TRAIN」のものです。

PVでは星の軌跡が映っているシーンもあり、いつか星と一緒に撮影してみようと思っていました。

ちなみに『HAPPY PARTY TRAIN』のPVはYouTubeでフル尺で観られますよ(公式です)↓

www.youtube.com

松浦果南 フィギュア星景写真

想いを乗せて

果南ちゃんの趣味は水泳と天体観測となっています。(アニメでは天体観測趣味が生かされてるシーンがありませんが...。)

いつか星のことを楽しく話す果南ちゃんを見てみたいですね。

公式さんお願いします!!

 

果南ちゃんはもちろん可愛いですし、その声優の"諏訪ななか"さんもとっても可愛いですよ。

井澤美香子さんと諏訪ななかさんのラジオ「ふわさた」はゆるーい感じでとてもおススメです(^^)